どうもバジ男ですー!

今回は今大暴落中の仮想通貨について書きたいと思います

コインチェックのネムという仮想通貨が盗まれた影響で今全体の仮想通貨が右肩下がりなんです。

そもそもほとんどの仮想通貨が
ビットコインの影響を強く受けるので、ビットコインが下がればアルトコインが下がり、ビットコインが上がれば他のアルトコインも上がるという動きになっています。


そんな中、liskというアルトコインだけ、現在右肩上がりなんです。前まではこのコインもビットコインの影響を強く受けていました。

僕個人としては、色んな観点からこのコインが現在3000円前後なんですが、3万から5万までこの一年で上がるのではないかと考えています

今後このコインについて詳しくブログにあげようと考えているので今回はこんなところで失礼します